マガジンのカバー画像

クラウドファンディングまとめ

15
クラファンサイト「BCN本舗」。…だけでは伝えきれなかった魅力をここで伝えたい…!!暮らしに役立つアイテムや毎日がワクワクするアイテムに出会えるかも!
運営しているクリエイター

2022年4月の記事一覧

Apple Watchユーザー必見の充電アイテムを見つけたっ

どーもっ。ざきちゃんです。 Apple Watchユーザーにはぜひ知ってほしい、 バッテリーのお悩みを解決するアイテムを 見つけまして。 BNC本舗に掲載したところ、 なんだかとっても需要ありげ、、、!👀 (割引も実施中🤭) noteユーザーの皆さんにも知ってほしい! と思い、今急いでこの記事書いております💦 だって掲載終了間近なんだもん!💦 Apple Watch充電スタンドの究極形! 4in1ドッキングステーション そのアイテムがコチラ↓ 4in1というのは

”社会貢献=お堅いイメージ”をちょーかわいくしたいと思って。

どーもっ。ざきちゃんです。 現在クラウドファンディングサイトBCN本舗に 掲載中の「はしわたしプロジェクト」 今日はそのデザインについて 少しお話をさせてくださいっ。 以前、記事にも書きましたが、、、 (記事はコチラ👇) 「”社会貢献=お堅いイメージ”を ちょーかわいくしたいと思って」 という言葉。 はしわたしプロジェクトの取材中 難波さんがポロっと口にしたこの一言。 ここからこんなにステキな箸袋のデザインが 誕生したそうです✨ 箸袋一つにSDGsの項目が一つ。