マガジンのカバー画像

eスポーツ部の活動日誌

28
eスポーツニュースサイト「BCN eスポーツ部」新米ディレクターが、おすすめ記事のこぼれ話やゲーム・配信・観戦の魅力などをゆる~く。
運営しているクリエイター

#ゲーム配信

私が好きなゲーム実況者2人を紹介したいってだけの話。

こんにちは!こねりです。 「BCN eスポーツ部」では人気のストリーマーを紹介しステキな“推し”を探してもらうコラム、「今週の“推し”」を掲載しています! ここで紹介しているストリーマーはどの方もeスポーツシーンをけん引するプレイヤー!自分のプレーを改善したり、プロのプレーを研究したりする際にぜひ参考にしてほしい方ばかりです😌 ▶だるまいずごっどさんの記事↓ ▶ネフライトさんの記事↓ 今回の記事では、別刊なので「BCN eスポーツ部」とは少し趣向を変えまして……

会社の先輩を撃ちぬいてみた話(注:ゲームの話です)

タイトルから物騒ですみません。笑 どうも!BCN新米ディレクターのこねりです! 今回実はちょっといい話なので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 こねり、この前初めてフォートナイトをやってみました 先日会社の先輩から「こねりさん、フォートナイトって知ってる? もし興味あったら会社のメンバー数人で部活として一緒にフォートナイトやらない?」と声をかけられました。私はゲームをあんまり知らなかったので、Googleさんに聞いてみました。 シューティングゲームはあんまりやったこ